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962: 2018/07/13(金) 14:17:52.06 ID:L4zWDNUId
やればやるほど修復要らなく感じるな
要望はもちろん送った

963: 2018/07/13(金) 14:20:29.12 ID:mWMBHVnG0
修復がなくなるのはありえんから無駄な抵抗はよせ
出撃のとき自動で高速修復する機能を求めろ
大人になるんだ

966: 2018/07/13(金) 14:37:23.96 ID:WcciErrg0
修復機能無くすより即修復チケット大盤振る舞いしたほうがいい

971: 2018/07/13(金) 16:02:40.19 ID:NgF+HM4Ua
>>966
よっぽどガツガツやらなければすぐに使い切れないくらい貯まるぞ

968: 2018/07/13(金) 14:44:58.80 ID:R0c8juSd0
修復はもうなれた
戦闘倍速が欲しい

969: 2018/07/13(金) 14:51:00.42 ID:z3tLuO460
修復チケは掠り傷程度でバカスカ使わない限りはずっと余るどころか増えてく程度にはばら撒いてるよ
始めたての時に節約した方が良いのかなと思って数分レベルのは待ってたけど今思えばそれすら必要なかった

972: 2018/07/13(金) 16:04:21.15 ID:zKAJimFZd
修復チケは気づいたら数百単位で溜まってるから安心しろ

973: 2018/07/13(金) 16:11:13.46 ID:QtjK0klM0
修復チケ貯まるほどばら撒くのなら修復システム機能してない気がする

974: 2018/07/13(金) 16:19:22.28 ID:UAcKqNzT0
実質機能してなくとも仕様として残したいんだろ多分

977: 2018/07/13(金) 16:41:55.65 ID:z3tLuO460
まぁ他のこういう系統のゲームに良くある疲労度みたいなシステムが無いからその代わりだと思えば
ちょっと進んだらもう戦闘画面でしか修復しなくなるし面倒さはそんなにない

978: 2018/07/13(金) 16:47:15.31 ID:8hK/OIdO0
快速修復契約がくさるほどあるのに、数分の修理ならもったいないと思ってしまう日本人の性。

979: 2018/07/13(金) 16:48:02.77 ID:1NNkf9Te0
前衛のSMGが回避しすぎて
だいたい修理2人だけだな

普通に問題ない

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531236507/